SSブログ

無添加せっけんのおすすめNo1どろあわわとは??

無添加のせっけんは市場に多く出回っていますが、私が試した体験・ネットでのレビュー、口コミ・圧倒的な実績を加味してどろあわわが一番おすすめ!

どろあわわは脂性肌の洗顔スキンケアにおすすめ! [どろあわわ]

巷で大人気の無添加せっけん【どろあわわ】ですが特にオススメできるという方がいます!




それは...脂性肌の方です。


脂性肌とは・・・男性ホルモンの活発な分泌により皮脂の分泌が過剰になっている状態の肌のことを言います(俗に顔がテカっている状態です)
男性ホルモンは男性限定のものと思われがちですが、実は女性は体内の男性ホルモン量は女性ホルモンの10倍もあるのです!!!


<女性の体内のホルモン量>
女性ホルモン×10男性ホルモン



ということは、女性もしっかり脂性肌対策をしておかないとテカテカ肌になってしまうおそれがあるんですよね。
私もこの事実を知った時は本当にびっくりしました。

AI_IMG_7769_TP_V.jpg


そんな時にネットで脂性肌対策について調べてみると【どろあわわ】というせっけんが良く効くらしい。。。
ということを知って早速使ってみたのですがコレはイイ!!

もっちりとした泡でごっそりと汚れを取ってくれているのが分かります。

私は乾燥肌ではないので効果が本当に分かったので良かったのですが、乾燥肌の方は一緒に買うとサービスで付いてくる「つや肌とろり液」でしっかりと保湿された方が良いと思います。(あまりにも汚れがごっそり取れ過ぎるので苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。